日本栄光酒場 ロッキーカナイ 有楽町 口コミ
口コミ機能について
ななさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
鳥の唐揚げが1番大好きです。今回も変わらぬ美味しさと3種のタレで味変をしながら楽しみました。にんじんのサラダも食感がカリッとして美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ともこさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/08
日曜の二時過ぎに訪問。週末もハッピーアワーがあり、有り難かったです!駅チカのレトロな電気ビルの地下。 客層は広く、老若男女って感じで賑わっていました。お通しは550円でケバブ?千切りキャベツに削ぎ切りの鶏が混ぜてあり、オーロラソースがかかったものでした。看板商品の馬肉カーペットは、写真通りの圧倒されるビジュアル!味付けはカルパッチョ風で美味しかったです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
コース、料理ともに美味しかったが。少し物足りなかったので追加でオーダーしました!
店長さんも対応よかったです!
ディナー | 6人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:いつもの仲間と飲み語らう【チャンピオンコース】2時間飲み放題付 3900円
ホットペッパーグルメで予約
ハッピーアワーに伺いました。
サッポロ黒ラベルが400円。
ラム串がおいしかったです。
外国人店員さんたちも明るく楽しませてくれました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
総裁さん
20代後半・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
コース内容が、量も充分にありお酒の種類がたくさんあってよかった!店員さんも気さくでとてもいい時間を過ごせました。
卵焼きは菜箸よりフライ返しがあるとなお良いです。フライパンを傷つけないためかもですが
最後のプリン最高でした。
ディナー | 16人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:いつもの仲間と飲み語らう【チャンピオンコース】2時間飲み放題付 3900円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。