俺の店 花園インター店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と76%
- 友人・知人と14%
- 一人で5%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
俺の店 花園インター店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ハイボール、焼酎が薄めだったので、そこが少し残念。
スタッフさんは皆感じが良かったので、また行きたいと思います。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/15
お腹いっぱい食べれて幸せです。店員さんも感じが良くてよかったです!また行きます
20代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
以前もこのようなことがありました。分からないと思ってこのようなことをしてるのかなと。。残念でなりません。
50代後半/男性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
気持ち良く食事ができました。
30代前半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

