スペインバル La Cazuela roja グランフロント大阪 お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と19%
- デート9%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
スペインバル La Cazuela roja グランフロント大阪 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
7年前どこ行ったかな?と写真を見てたら
このお店で7年ぶりに行きました。
どれも美味しくて又、利用したいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
おとうしがあるのを知っていたら、違うメニュー選びにしていたので、ないほうがありがたい。
料理は可もなく不可もなくでした。
コートを預かってもらえたので良かったです。
40代後半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
まぁ少しお高いかなとは思いますが立地とか考えると仕方ないと思います。また機会があれば寄らせていただきます!
20代後半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

