太陽ノ塔別館 中崎町 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 一人で14%
- 家族・子供と11%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
太陽ノ塔別館 中崎町 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/14
2階がお座敷になっていて、広さもありグループでも使いやすいです。あと子どもが遊べるおもちゃも置いているので、お子様連れのママさん達にはとてもおすすめ。
メニューはカラフルなクリームソーダやタヌキケーキなどレトロ可愛いものが多くて、大人はもちろん子どもにも好評でした。
お茶でも予約できたのがありがたかったです。
投稿日:2026/04/28
30代後半/女性・投稿日:2026/04/22
いちごのショートケーキとプリンアラモード、アイスコーヒーを頼みました。
ショートケーキはあっさりしていて食べやすく、プリンアラモードは量もちょうど良くメロンが新鮮で美味しかったです。
生クリームが美味しいのかな?そんな気がしました!
店内はレトロな感じで落ち着いた雰囲気が素敵でした。
また来ます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

