白木屋 浜松南口駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 会社の宴会19%
- 家族・子供と12%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
白木屋 浜松南口駅前店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
ただ、最初に案内してくれた男性スタッフの方からハッピーアワーの説明がなく、よくわからないまま注文していた。
ハッピーアワーの早い時間に行けるなら、コンビニ弁当と缶ビールよりもコスパがいいため、今後も出張時には利用したい。
40代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
団体さんが来られてから、少し提供に時間もかかってしまいましたが、それを嫌と思わせない接客でした。
特にお刺身関係が新鮮で脂も載ってて美味しかったです。
一緒に行った人も、とても気にいって+500円払っても全メニュー食べ放題をまた頼みたいと言ってました。
ぜひ、またリピートさせてもらいます。
20代後半/男性・投稿日:2026/06/16
値段はそこそこしますが、料理のおいしさとドリンク種類は安定で良いです
60代~/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
また利用させて頂きたいと思います
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
お酒も豊富だったし
お料理も美味しかったし
また是非伺います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

