和牛と肴 絹 kinu お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と24%
- 記念日・サプライズ12%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和牛と肴 絹 kinu 口コミ
30代後半/女性・来店日:2025/07/20
ホットペッパーグルメで予約
お皿や盛り付けを見ても店主のこだわりを感じる。
50代後半/女性・来店日:2025/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/06/08
ホットペッパーグルメで予約
綺麗で落ち着いた店内、味や接客は勿論のこと器や盛り付けがどれも素敵で大満足でした。
また利用させていただきたいと思っております。
60代~/女性・来店日:2025/06/07
ホットペッパーグルメで予約
味もとても良かったです。
コースで出てくるタイミングもとてもよかったです。量的にもう少し食べたいなぁという感じでした。飲み放題にしたかったのですが4名以上じゃないとできなかったのが残念でした。
また是非行きたいお店の一つになりました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

