酔庵 すいあん お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と48%
- 友人・知人と40%
- 一人で8%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
酔庵 すいあん 口コミ
お店がピックアップ
30代後半/女性・来店日:2025/09/17
ホットペッパーグルメで予約
お料理がどれも本当においしくて、くつろげる雰囲気も最高です。人に教えたくないくらいです(笑)
フライド長芋と、チーズちくわの肉巻きは必ず注文しますが、どれを注文してもハズレなし!です!
「人に教えたくないくらいのお店」「どれを食べても外れなし」とのお言葉」とても嬉しく励みになります。
これからも、変わらない味と雰囲気でお迎え致しますので、ぜひ末永くよろしくお願いします。
20代後半/男性・投稿日:2026/06/14
静かな店内でゆったり飲みながら美味しく食べれました!
串カツにこだわりがあるお店で油っこく無くとても食べやすいです
餃子が肉汁たっぷりでめっちゃおすすめ!
チンチラもあるので是非運試しに!
当店の看板メニューである串カツ、餃子を褒めていただき励みになります。
また当店名物のチンチロハイボールを、楽しんでいただき何よりです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/06/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ゆで卵とロールキャベツ
ドリンク
レモンサワー
生ビール
お料理は、
餃子
長芋明太チーズ焼き
ポテトフライ
お天気が悪かったのでお客さんいないかなぁ~!と思っていたらいた。
いつも、混んでる~ってほどではないがお客がいるってすごい!
平岸のゴールデンガイでも、お客さん0って~!
ってお店あったので………!
何度も足を運んでいただけていること、本当に嬉しく思っております。
これからも、美味しいお料理とお酒と居心地の良い空間をご提供出来るよう努めてまいります。
ぜひまたお気軽にお立ち寄りください。
次回のご来店を、心よりお待ちしております。
40代前半/男性・投稿日:2026/06/07
アテも豊富で、料理も全て美味しかったです。
お通しのロールキャベツもgood!
またおじゃまします。
お料理も気に入っていただけて何よりです。
これからも、気軽に楽しんでいただける様に努力して参りますので、お近くに来られた際はぜひお立ち寄り下さい。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

