レストランシャロン 阪奈店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と59%
- 記念日・サプライズ23%
- デート10%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
レストランシャロン 阪奈店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2025/10/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/10/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
昔から利用させて頂いてますがちょっと高級感があるのでなかなか行けないですがまた是非利用させて頂きたいと思います。
50代前半/女性・来店日:2025/09/27
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/08/04
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグとビーフシチューとても美味しかったです。
久しぶりの家族の食事で予約したのですが
今月私の誕生日もありケーキを持ち込みさせていただきました。
家族写真も2組写真たてに入れてプレゼントして下さいました。
嬉しいサプライズでした。
初めて来店したのですが帰ってからも良い感じのお店やったね!!また行こうねって話ししています。
50代後半/女性・来店日:2025/08/02
ホットペッパーグルメで予約
焼き担当の方が丁寧でとても良い感じのかたで
美味しくいただきました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

