炭火焼肉 三先 肉焼屋 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
全般ハズレ無しで美味しいです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/13・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特に和牛カルビ、ホルモンの盛り合わせ、テールラーメンが大好きで毎回お腹いっぱい美味しくいただいています。
上質なお肉がリーズナブルな価格でいただけて、お酒や一品メニューなど沢山注文をしても一人あたりの価格がお安い!
店員さんも親切な方が多く、いつも居心地よく楽しく食事が出来ています。今回も美味しかったです。ごちそうさまでした。
40代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
食べ盛りの子供達は、ドデカハラミは必ず注文します。
ご飯の大は、ホントに大盛り!!お米も美味しい!
50代後半/男性・来店日:2026/05/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもお世話になってます。
料理が美味しいのはもちろん、店員さんのキビキビした動きや丁寧な受け答えがリピートの理由です。
また近いうちに伺いますのでよろしくお願いします。
40代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

