つくも 鶴橋 焼肉 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2018/12/09
毎回満足
始めて連れて行って頂いてから3回目の利用です。やや年配の女性の会で3回とも違う方をお連れしましたが、皆様が大満足くださりました。8種盛りの肉の部位別は飽きずに頂け、野菜のそら豆は女性にはかなりの高評価です。
20代前半/女性・投稿日:2018/09/15
接客対応がよかった
友達と仕事終わりに行ったのですが、入った時から店員さんの対応が良くてゆったりとすることが出来ました!また行きたいと思えるお店でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

