ペッシェニトロ 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
男性・投稿日:2026/04/14
満席で入れないことが何度かありましたが、開店と同時に行ったので問題なく着席!
ドリア、パスタ、グラタンから選べるようになっており、かなり迷いましたがあまり外食で食べないグラタンにしました。
プラス料金でスープもつけられたので追加で注文しました。
豪華な前菜、スープの後、メインのグラタンは熱々で提供されました。
具沢山で満足感の高いグラタンでした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
