アロハテーブル 大崎 口コミ
口コミ機能について
YOKOさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/18
予約していきましたが、店に入ると女性スタッフが2名、入口に背を向けておしゃべりしていて、私たちお客が入ってきても気付かず、声をかけても気付かず、ずっとおしゃべりを続けていました。やっと気づいてもらえて席に着きましたが、せっかくハッピーアワーの時間帯に行っても対処のドリンクメニューの説明もなく、19:00までに注文したドリンクについても割引されていませんでした。また、2名用で注文したBBQのセットメニューも、声をかけないと取り分け用のお皿ももらえませんでした。せっかくお店の雰囲気が良いのにホールスタッフの印象が悪いため、またの来店はないと思います。何よりハッピーアワーの割引がされていないのが悔しかったです…
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
マロンさん
50代後半/男性・投稿日:2026/06/05・2回の投稿
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気もよい店内で、おいしいロコモコをいただきました。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あゆさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ご飯が美味しくてソフドリも充実してて食器もかわいく、とてもよかったです
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ポプリさん
60代~/女性・投稿日:2026/03/29
ハワイのロコモコ丼やガーリックシュリンプが、とてもお手軽に楽しめます。
お店はゆったりしていて、おすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。