鳥貴族 星ヶ丘店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/05/04・2回の投稿
やきとりがいつも通りボリュームあり、美味しいです。
とくに毎回つくねチーズとかわたれは頼みます。
また宜しくお願い致します。
30代後半/男性・投稿日:2026/03/16・2回の投稿
にぎやかですがスタッフさんの対応も良く満足です。
また宜しくお願い致します。
50代後半/女性・来店日:2022/04/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2022/04/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

