目利きの銀次 両国駅前店 口コミ
口コミ機能について
ぷくさん
50代後半/男性・投稿日:2026/06/20
ランチを食べました。
ボリュームがあって美味しかった。
店内広いのでゆっくりできるのも良かったです。
おちゃさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/13
ランチで利用しました。ワンコインでいただけるのは嬉しいです。揚げ物は揚げたてで美味しかったです。
ランチ
会計:~500円/人
来店シーン:友人・知人と
ヒロミさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
みなボリュームがあって美味しかったです
お酒は飲めないのでお食事をという感じですがお通し代が1人500円かかるのが仕方ないとはいえ残念でした
ホッケやイカ天が焼きたて揚げたて新鮮で美味しいです
自宅ではあまり魚料理をしないので満喫出来ててよかったです
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ししまるさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
平日、2軒目で利用しましたが、空いていました。
マグロの刺身は美味しかったです。ポテトフライもうまい具合に揚がってました。
お通しはイカオクラの和え物でしたよ。お酒頼まなくても付きます。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
単品飲み放題ビール付き2400円のコース。2000円の通常飲み放題プラス、生ビールと銘柄が違う日本酒やウィスキーが付いてますが少し高く感じました。お魚メニュー、ちゃんこ鍋おいしかったです。店員さんやる気なさそう、揚げ銀杏固すぎで残念。
ランチ | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:2時間制★単品飲み放題!お一人様【2000円】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。