赤から 池袋サンシャイン通り店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- デート20%
- 家族・子供と13%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
赤から 池袋サンシャイン通り店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/06/17
なのですみませんが星4つにしました。
料理は出てくるのがとても早いです。
飲み物は少し時間がかかりましたが、とても混雑している時間帯だったので仕方ないのかな?という印象です。
スープの追加をしていなかったら、店員さんがお持ちしましょうか?と声掛けをしてくださいました。
ありがとうございました。
60代~/男性・来店日:2026/05/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

