ヨプの王豚塩焼 新大久保本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と69%
- 家族・子供と23%
- デート4%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ヨプの王豚塩焼 新大久保本店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
辛さもよく、美味しかったです!
お写真も載せていただきありがとうございます。
美味しかったとのお言葉大変うれしいです!
他にもチゲや韓国チキンも大変大人気です◎
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。
50代後半/女性・来店日:2026/06/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しそうなお写真も載せていただきありがとうございます。
トリュフの新メニューにもご満足いただけたようでうれしいです!
他にもナッコプセも大変おすすめです◎
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。
30代後半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
貴重なご意見いただきありがとうございます。
また、対応についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
改善に努めさせていただきます。
60代~/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
当店看板メニューの熟成サムギョプサルが美味しかったとご満足いただけたようでうれしいです!
空間にもご満足いただけたようでうれしいです!
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。
30代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
食事の提供も早く、美味しかったので満足です。
また利用させていただきます。
味や空間にご満足いただけたようでうれしいです◎
また、現在期間限定でトリュフの新メニュー(全5種)を販売しております!
韓国料理×トリュフの待望のコラボ是非ご賞味くださいませ!
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

