とり徹 天満店 口コミ
投稿日:2026/06/24
焼き鳥も美味しかったですが、鶏刺しが鮮度がよくとても美味しかったです。
また利用したいです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかった。
提供スピードが早く後から出てきた食べ物が冷めてしまったのが残念
飲み放題はグラス交換制
お店の雰囲気は落ち着いた感じでとても好み
接客もよく、予約時間から30分近く早く入店になったが
快く入れてもらえた
またお邪魔したいお店です
(写真撮り忘れてたwww)
60代~/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです(^^)
強いて言えばてんてんたん
チキン南蛮と串の順番を変えて欲しいかな?
50代前半/男性・来店日:2026/05/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お腹いっぱいになりました。最後のおにぎりを食べれなくて、持ち帰りさせていただきました。
店員さんの愛想も、対応も抜群でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

