ハラミ馬鹿 梅田 中崎町店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
人が足りないのか、お肉が出てくるまでの待ち時間が長いです(笑)
あと、唐揚げがさくさく&アツアツでおすすめです。
肉とからあげ?と思わず、ぜひお試しを。
次はグラム売りのステーキ肉(1枚肉)をオーダーしてみたい。
隣の方が食べていて、すごく羨ましかったです!
が、やはり待ち時間が気になったので、マイナス1しました。
60代~/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
店内もそれほど広くないのはわかっていましたが、
私たち(4人)が入店したときに1グループ(4人)
しかいなかったのにわざわざその隣りのテーブルに通されました。
入店した時にはすでにお酒が進んでいたのか、
大声で4人が話し、すごくうるさかったです。
結局、私たちが退店するまで新しいお客さんもなく…
それならばせめて斜め方向のテーブルとかにして欲しかったです。
でもお店の方の接客などには何の問題もなかったので、
きっとまた伺うと思います^ ^
60代~/男性・来店日:2025/12/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、来店したいです。
40代前半/男性・来店日:2024/11/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

