黒毛和牛 焼肉 一牛一会 西八王子店 口コミ
口コミ機能について
namuさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームもあり、〆のクッパも美味しかった!
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:全16品 海鮮焼&豪華厳選『極』シリーズコース 6500円(税込) 飲み放題抜き・お料理のみ
マエノリさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつ行っても何食べても美味しい。
店の雰囲気も落ちついて良い。
トイレも男女別でキレイ。
イロイロ融通が利くし焼肉行くなら絶対ここ!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
宮地さん
30代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
上タン、ハラミ極、オススメで出して頂いたスジと全てが本当に美味しかったです!初めて行きましたがまた行きたいと家族全員が思いました。前日に連絡して子供用の椅子も快く用意して頂きありがとうございました。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あさっぺさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
息子、娘の誕生日が先月でした。それぞれ仕事の休みが合う日がGWだったので、GW最終日に利用させていただきました。誕生月は終わってしまったけど、お肉をサプライズしていただきました。お肉は柔らかくてとっても美味しい!過去1番美味しかったです。店員さんひとりひとりの接客も気持ちよくて、最高の一日でした。また特別な日に利用させていただきたいと思います。
ディナー | 4人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:12品 豪華『極』シリーズ選りすぐりコース6000円(税込) 飲み放題抜き・お料理のみ
やまもとさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
幼児を連れて行きましたが、嫌な顔せず、むしろ色々気を使ってくれて嬉しかったです。
お肉も料理も美味しく、また行きます!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。