オリオン餃子 水戸駅南COMBOX店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で29%
- 家族・子供と29%
- 友人・知人と25%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オリオン餃子 水戸駅南COMBOX店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
リピートするならアプリダウンロードでルーレットで色々あたります。
ハッピーアワーとせんべろ19時まで。がオススメです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
逆に醤油ラーメンは麺の茹で時間が足りなかったのか、少し硬く、味がややしょっぱすぎて半分ほど残してしまいました。
あと最後にみんなで少しずつ食べたチャーハンはとてもおいしかったです。
今回特に店舗で不満に感じた事はなかったのですが、最初の注文時のQRコードを読み取るシステムに不具合が出たのか、何度もやり直しをさせられて、店員さんを何回か呼ばなければいけなかったので、そこはすごく不満でした…。
店員さんからすみませんと言う一言もほとんどなかったように思います。
フライドポテトなど子供が喜ぶ目にはも置いてあったので、また伺いたいと思います。
子連れのことを考えれば、加熱タバコも紙タバコ同様に禁止していただけるとありがたいのですが。
30代前半/女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

