PSマリノ イオンモール名古屋茶屋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と69%
- 友人・知人と16%
- 一人で10%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
PSマリノ イオンモール名古屋茶屋店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メニューが豊富で美味しいのはもちろん、スタッフさんの細やかなお心遣いもとても嬉しいです。
この日は娘たちと行きましたが、今度はおひとり様ランチで伺おうと思っています♪
40代前半/女性・投稿日:2026/05/28・2回の投稿
50代後半/女性・来店日:2026/05/25・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
卵を巻かないチキンライスが出来たてでおいしい
40代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
とても満足しました。
デザートも豊富で、子供も喜んでいました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/20・34回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
フルーツビュッフェ&ドルチェバイキングが半額の日だったので、そちらもしっかりいただきました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

