牛角 和合153広場店 口コミ
口コミ機能について
まひろさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/14
料理は美味しかったのですが、接客が本当に残念すぎました。忙しいのは分かっていましたが頼んだものが届かないので、別の店員さんにお願いしても一向に来ず。。。
別のテーブルの人のがあとから頼んでいたのにこちらよりもすぐ提供されているのを見かけてしまい萎えました。時間制限あるコースなのにずっと何十分も届かないのはどうかと思います。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
mさん
40代後半/男性・投稿日:2026/06/06
肉が柔らかくて子供も食べやすいです。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ゆみさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
ランチでお邪魔しました。焼肉三食盛り定食を頼みましたが、お肉も柔らかく美味しかったです。キッズメニューもあるので、子供も満足出来ました。小さいデザートもあるので、いろんな種類を少しずつ食べられるのも嬉しいです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆっちさん
女性・投稿日:2026/04/17・6回の投稿
2026年4月
牛角さんの石焼きビビンバを食べてみたくてランチ時間に単品注文しました
熱々で美味しかったです
みのりさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
予約して行きましたが、店内は空いていたのでゆっくり食べれました。クーポンのドリンクもつけれて満足です。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。