寧々家 阿見店 口コミ
口コミ機能について
にゃうさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
食事はオシャレで飲み物もたくさんあり、居心地は良かったです。ただ、食べ物が全然来なくて、始めの20分ほど飲み物だけでそこだけ残念でした。
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
シゲルさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルでいつも美味しく頂いています
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【宴会】全9品+2時間飲放題付★濃厚豚味噌鍋の「味わいコース」(税込4,000円)
こうちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今だから注文はタブレットっていうんですかね?
あれが充電がなくなると声で伝えてもらえるんですが、部屋の奥にあるんですね、できれば部屋の手前にあるともっと楽かと思いました
ディナー | 8人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【宴会】全11品+2時間飲放題付★「彩りコース」(税込5,000円)
ハッチさん
50代後半/男性・投稿日:2026/05/06・4回の投稿
いつも美味しいお酒とおつまみありがとうございます。
特に、アボガドとサーモンのカルパッチョ、鶏もも肉の塩麹漬けが美味しです。
あと、暖かい飲み物の種類を増やして欲しいです。
前ありました柚子、梅昆布茶とかが希望です。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Takさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
子供連れで入りやすい店。メニューも美味しい料理多かった。強いて言うならば、酒のあてになるメニューが少ない気がする。
ディナー | 9人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。