焼肉の牛太 本陣 博多バスターミナル店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 一人で27%
- 家族・子供と21%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉の牛太 本陣 博多バスターミナル店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/16・34回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
贅沢な気持ちになりました。
30代後半/男性・投稿日:2026/06/23
初めて来たけど本陣カルビのこの脂の多さ
安い食べ放題には気を付けよう
よく焼いて脂落としたほうが良いです
それかハサミで切るか
ホルモンは美味しかった
メニュー=ランチ食べ放題 2,200円
営業時間=11時~22時
店休日=無休
駐車場=無し(近隣有料)
#グルメ #福岡グルメ #福岡 #北九州グルメ #北九州 外食
60代~/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/22・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/20・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

