地鶏と鮮魚のお店 あおいや お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と35%
- 会社の宴会9%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
地鶏と鮮魚のお店 あおいや 口コミ
20代後半/女性・来店日:2025/06/22・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おかみさんは面白いし、アルバイトの方もしっかり教育されていて、接客もすごく気持ちいいです!
30代前半/男性・来店日:2025/06/15
ホットペッパーグルメで予約
個室が良い
50代後半/女性・来店日:2025/05/18
ホットペッパーグルメで予約
店主さんやスタッフさんの対応もとても気持ち良いものでした。
少し遠く行きにくい場所にありますが、是非また再訪したいと思います。、
60代~/女性・来店日:2025/05/05
ホットペッパーグルメで予約
お料理も大変美味しかったです
40代後半/女性・来店日:2025/04/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お刺身も新鮮です。
提供も早いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

