YURT 大名古屋ビルヂング店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/09
前はパンが3個着いてきて、もう少し安かったですが、だんだんパンは有料になっていき、今は2個で200円プラスです。大体2000円前後です。
60代~/女性・投稿日:2026/03/31
40代前半/女性・投稿日:2026/03/26
40代前半/女性・投稿日:2026/03/21
ちょっとうるさいくらいでしたが。
並ぶの覚悟でいきましたが30分くらいで以外に早く入れました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

