一の屋 人形町バル 口コミ
口コミ機能について
ゆーきさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/02
ホットペッパーグルメで予約
急なお願いや当日追加などにも対応していただきありがとうございます。料理もお酒も満足です。また、利用させていただきます。
ディナー | 24人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:鉄板グリルコース(飲み放題付8品) ~歓迎会・送別会・社用懇親会・決算後飲み会~
ホットペッパーグルメで予約
海老のアヒージョ 美味しかったです、ワインもリーズナブルで良かったです。チェイサー(お水)を何度も持って来ていただいて親切でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ミナさん
40代後半/女性・来店日:2025/08/29
ホットペッパーグルメで予約
お店の方の雰囲気やご対応がとても良かったです。お料理も美味しかったです!また利用させて頂きたいと思いました。
ディナー | 20人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:鉄板グリルコース(飲み放題付8品) ~歓迎会・送別会・社用懇親会・決算後飲み会~
うだゆかさん
40代後半/女性・来店日:2025/03/12
ホットペッパーグルメで予約
食事の量が丁度よかったです。お店の雰囲気もよく、店員さんの接客がとても丁寧でした。ぜひまたお伺いしたいです。
ディナー | 7人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:ICHINOYAコース(飲み放題付7品) ~誕生会・女子会・飲み会・ママ会・飲みーティングに是非~
みぽりんさん
30代前半/女性・来店日:2025/02/14
ホットペッパーグルメで予約
会社の送別会で利用させていただきました。
お料理やドリンクがとても美味しかったです!
なんといってもスタッフさんがどなたも
とてもよくしてくださり本当にありがとうございました。
会社、家族、友人、デート、ひとりで、、
どんなときでもおすすめのお店です!
ディナー | 14人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:ICHINOYAコース(飲み放題付7品) ~誕生会・女子会・飲み会・ママ会・飲みーティングに是非~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。