キッチンよいしょ 城西店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/03
ホットペッパーグルメで予約
飲み物の提供もスムーズで、待たされることはほとんどありませんでした。
店員さんの接客も丁寧で、気持ちよく過ごせます。
ただ、立地がやや不便な点は気になりました。
アクセスの良さを重視する方には少しネックかもしれませんが、近隣にお住まいの方には使い勝手の良いお店だと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/02/19
ホットペッパーグルメで予約
定番の定食以外を初めて食べましたが、カキフライも美味しかったです。
60代~/男性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・投稿日:2026/02/10
いつもランチですが、初めて夜に食べに行きました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
