ヨプの王豚塩焼 新大久保 大久保通り店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と69%
- 家族・子供と19%
- デート8%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ヨプの王豚塩焼 新大久保 大久保通り店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お料理は美味しいし、居心地も良く、次回からこちらに伺いたいと思います!
お料理や空間にご満足いただけたようで大変うれしいです◎
当店では野菜バーをご用意しておりますので熟成肉にくるんでお召し上がりくださいませ!
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。
40代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
同じコースじゃないと注文できません。
写真ので2人前。
ニンニクの葉以外のおかず、チョレギサラダはおかわり可能。肉は焼いて切ってくれます!
肉を巻く葉物は取り放題で新鮮。
ドリンクバーはお茶系とコーヒー。
個人的には水が欲しかったな。
お店は綺麗でゆったりしてます。
キムチチーズチヂミが美味しかったー!
ミンホのサインあり。
美味しそうなお肉の綺麗なお写真も載せていただきありがとうございます★
ご満足いただけたようで大変うれしいです◎
ランチではサムギョプサルメインのほかに人気旨辛海鮮鍋ナッコプセがメインのランチセットもご用意しております!
是非ご賞味くださいませ!
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。
40代前半/女性・投稿日:2026/06/07
お写真も載せていただきありがとうございます。
ご満足いただけたようでうれしいです◎
他にも海鮮ゴロゴロのナッコプセも大変大人気です!
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。
20代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
お肉のお写真も載せていただきありがとうございます!
美味しかったとのお言葉大変うれしいです。
他にも韓国チキンやとびっこおにぎりも大変大人気です!
スタッフ一同またの来店心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
当店自慢の熟成肉が美味しかったとのお言葉大変うれしいです。
また、現在期間限定でトリュフの新メニュー(全5種)を販売しております!
韓国料理×トリュフの待望のコラボ是非ご賞味くださいませ!
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

