焼肉 明川 口コミ
口コミ機能について
はなさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
お肉がとても美味しかったです。
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
あいさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
コースの利用でした!
飲み放題付きでかなり満足な内容でした。
個室なのでゆっくり出来て良かったです。
店員さんもとても感じが良かったったです。
また両国に来る際は利用したいです!
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【期間限定】プレミアム飲み放題付A5黒毛和牛がメインとした15品明川スペシャルコース
アベさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
焼肉は安くておいしかったです。
またアルコールも安かったので、次回も利用したいと思います。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
真央さん
20代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
恋人とコースで利用しました。コースは私たちには量が多くとてもお得に感じました。お肉自体も美味しく油が乗っていて満足です。私は白菜キムチがとても気に入りました。最後の冷麺とアイスも美味しく、その後に温かいお茶がありとても嬉しくなりました。土日だったので料金を払い個室を利用しましたが上が空いているので周りの声が丸聞こえで、隣の部屋に座っていた家族連れの方の子供がずっと奇声をあげていて不愉快でした。子供のすることなので仕方ないと思いつつも,私たちはお祝いで利用し、また料金を支払って個室にしているにも関わらず、。親御さんも注意する様子がなくがっかりでしたがこちらに関してはお店は関係ない事ですので、、
お肉自体とても美味しくお店の清潔感もありまた利用したいです。店長さんらしき男性の方がとても親切でした。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【お料理のみ】A5特選部位や炙り寿司を楽しむ「明川和牛15品匠コース」〈全15品〉
tttさん
30代前半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
お肉が柔らかくてどれも美味しかったです。
また来ます!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。