てけてけ 小田急町田南口店 口コミ
口コミ機能について
NTさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
400円台で大きなサイズのビールが楽しめるので、非常にお酒のコスパが良いお店です。アプリをダウンロードするとお酒が2杯も無料で飲めるサービスがあり、かなりお得に楽しめました。お料理は少し味付けが濃いものもありましたが、他の大手チェーンと同等以上のクオリティで安定しています。ただ、隣の席との距離が近く、周囲の話し声がダイレクトに聞こえてくるので、静かに飲みたい時よりは、仲間内で賑やかに過ごしたい時に向いている店舗だと思います。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:席のみ予約※テイクアウトのご予約はできかねます
のっちさん
60代~/男性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
てけレモンは果汁が強く美味しいです。
プレミアムモルツ香るエールも香りが良くとても美味しい。
また、水炊き鍋は食べ応えあり。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:席のみ予約※テイクアウトのご予約はできかねます
ねねさん
40代後半/男性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
レモンサワーとハイボールをいただきました。とてもおいしくて、リーズナブルでとてもよかったです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:席のみ予約※テイクアウトのご予約はできかねます
ハッシさん
50代前半/男性・来店日:2026/02/24・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
BGMの変更を黙ってやってくれてありがとうございます。出来れば暖かく美味しい調理を次回は期待してます。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席のみ予約※テイクアウトのご予約はできかねます
りょおさん
40代後半/男性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
ユッケもつくねも美味しかった。コスパ最高です。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席のみ予約※テイクアウトのご予約はできかねます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。