九龍點心 ららぽーと立川立飛店 口コミ
口コミ機能について
ななさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/20
ららぽーとの中にあります。中華食べ放題です。10時50分くらいに着きましたが、11時開店で入店できました。期間限定の冷やし中華もあり、子供達も大満足でした。デザートも杏仁豆腐、アイスもあり、美味しかったです。
食べ放題でとても楽しかったです。
90分間のランチを満喫しました。
小籠包や焼売も美味しかったです。
また機会があれば利用したいです。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
ふさん
40代後半/無回答・投稿日:2026/05/24
時間帯のせいか、メニューが頻繁に入れ替わってたくさの種類を食べることができました。
小籠包と胡麻団子が特に美味しかったです。
ドリンクバーでタピオカドリンクも飲めます。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
マナさん
50代後半/女性・投稿日:2026/05/16
本格中華バイキングのお店です。熱々の小籠包が食べ放題で美味しかったです。フカヒレやエビの小籠包など出来立てを食べられます。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
たまごさん
20代後半/女性・投稿日:2026/04/30
16時ごろに訪問。
桜海老の小籠包が美味しかったです。
席の間隔がもう少し開ければ嬉しいです。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。