ごはんと酒菜 やま音 口コミ
口コミ機能について
しにちさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
鮎、日本酒美味しかったです。
ディナー | 5人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2h飲み放題付き】全てお任せください【酒菜コース】6600円
まーささん
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
広島では珍しい帯広のどろ豚を扱っていると聞いて初めて伺いました。お料理も美味しいし、接客も◎。いいお店を見つけました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ばなおさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
いつもお世話になっている上司へのお礼にお邪魔させていただきました。雰囲気も味もとても良く、上司も満足されていて素敵な思い出になりました。
また、予約時にこちらのミスがあったにも関わらず、対応いただきお店の方には大変感謝しております。
またお邪魔させていただきたいと思います。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【2h飲み放題付き】全てお任せください【酒菜コース】6600円
ホットペッパーグルメで予約
穴子の白焼きが美味しかった。日本酒の種類が豊富ですが、ワインはハーフボトルの日本産で種類がない。
店主がワンオペで料理されているので、提供には時間がかかる点と、やや高めの料金設定でしたので、星4にしました。
ディナー | 3人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ななさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
和食たべたい&お酒飲んでゆっくりしたいならこちらです!どの料理もおいしいし、季節ものあるので毎回楽しみです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。