ラ カサブランカ LA・CASABLANCA お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と13%
- 記念日・サプライズ12%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ラ カサブランカ LA・CASABLANCA 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
以前も使わせていただいたことがありましたが、今回も落ち着いた雰囲気でゆっくり会話しながら食事をすることができました。駅からも近いですし、選んでよかったです。
店員の方も優しい穏やかの方で何かお願いする時もお声かけしやすかったです。
また機会があれば利用させていただきたいと思いました。
60代~/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
接客して下さったスタッフの方が 気持ち良く応対して
対応してくださったのでゆっくり過ごす事ができました
誕生日の演出ありがとうございます
50代前半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
改善点を言うとしたら、お店がある2階に上がっても、どこが入り口なのかわかりにくかったこと。
ビル前を通りがかる人には、ランチ営業してるとわかるすべがないこと。
ランチとしては価格が高めなとこでしょうか。
ちょっとしたドルチェが付いてると、そこは気にならなくなるかもしれませんがいかがでしょう?
とはいえ、終始居心地よく過ごせました。
ありがとうございます
50代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
店内も広く、静かで、ゆっくり出来ます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

