魚民 須坂駅前店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
月曜日に実施している、ハッピーアワーがいい。
女性スタッフの対応が良かった。
30代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
後一品一品量と質を考えると値が高いなと思いました
飲み放題ビールはともかく日本酒くらいは飲み放題に入れて欲しいですね。
50代後半/男性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
注文システムもタブレットからスマホに変わってました。
料理もお酒も美味しく頂きましたが…物価も
ありお値段が上がってました。
以前牛肉などがあったと思いましたが…今は有りませんでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

