魚民 氷見店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しかったです
ただ一つだけ、椅子のシートがボロボロだったのが残念でした
改善されるとさらに良いと思います
40代前半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーのポイント利用でレジで少し待つことになりましたが、ちゃんと使うことができました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
利用させて頂いております。
周囲に印象的が無い為、
に助かります。
予約時間の変更にも柔軟に対応
頂けました。
60代~/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

