串家物語 イオンモール四條畷店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
くしの満足度はいつも通り良いのですが、ちょうど、抹茶フェアが開催されており、抹茶のわらび餅やソフトクリームに抹茶チョコを絡ませたりでとても楽しくおいしくいただきました。 お店の雰囲気もカジュアルで小さなお子さんと一緒の家族もいてゆったりと過ごせる空間でした。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【全曜日:90分】お席のみご予約(ディナー)
一期一会さん
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
自分で好きなものを取って揚げれるので子どもが大喜びです。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日:70分】お席のみご予約(ランチ)
ピピさん
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
串から食材が抜ける。
デザートが少ない。
ソフトクリームの器が手頃なのがなかった。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【全曜日:90分】お席のみご予約(ディナー)
期間限定の串とかもあり、飽きずに食べに来れます
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
串カツの種類もデザートの種類も多いので子供から年配の方まで楽しめると思います。
揚げたての串カツはいろいろなソースやポン酢などのつけダレで美味しく、飽きることなく食べられました。
カレーやお茶漬けもあります。
カレーは豚やエビの串カツをのせて、カツカレーにして食べるとより美味しくいただけました。
デザートもケーキだけでなく、わらび餅やソフトクリーム、チョコレートファウンテンまであり、満足いく内容でした。ランチタイムで70分。おなかいっぱいになりましたが、食べ終わってすぐに終了の時間だったので、もう10分あればさらに良いと思いました。
ランチ | 5人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日:70分】お席のみご予約(ランチ)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。