目利きの銀次 本厚木北口駅前店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と33%
- 一人で10%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
目利きの銀次 本厚木北口駅前店 口コミ
40代前半・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
数量限定かもしれませんが500円~選べたりトンカツ等の肉類だけでなく海鮮や揚げ物、焼き魚定食など、お手頃な価格でメニューも豊富でした。
本日の焼き魚定食がホッケでしたので迷っていたところ、店長さんらしき方が鯖の塩焼きも出来ますと、快く対応してくださいました。
焼き加減も塩加減も丁度良く、ふっくらとても美味しい鯖でした。
ご飯やお味噌汁(あら汁でした)、サラダ、小鉢もついておりとても満足しています。
店員さんの接客も素晴らしく、お魚が食べたくなったらまた伺いたいお店です。
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
参加された皆さんも好評でした。
また利用させて頂きます。
お店側もご配慮くださり楽しい宴会となりました。
20代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店長が色々わかりやすく説明してくれて、大満足。
前回に引き続き本厚木では、こちらのお店を選び仲間に紹介しました。
私的には絶対おすすめ、コスパも最高!
次回もこちらで決定!
60代~/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
美味しい焼き方を参考にしたが貝が水平にならず、貝汁が溢れてしまった。
説明の通りには行うのが難しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

