アダッキオ AD'ACCHIO お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と29%
- 記念日・サプライズ11%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アダッキオ AD'ACCHIO 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/20
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
店の前を車で通って見る度に混み合っているのが気になってました。
徒歩だと北千住から歩くので少し不安でしたが、遠くなかったしすぐ分かりました。
店内はやはり混み合っていて盛り上がっていましたが、注文するとすぐ対応して下さり待たされる事なかったです。
頼んだ物全てが美味しくて大満足です!特にマルゲリータピザは最高でした!!
またお邪魔したいと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
今までのランチセットが無くなり、ドリンクが別料金になっていた事に、物価高を感じました。
ただ、やっぱりピザは美味しい。また利用します。
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
予約をして伺いました。
コチラのDOCが最高に美味しかったです。
マルゲリータ ”D.O.C” Margherita D.O.C水牛モッツァレラトマトソース・バジルミニトマトグラナパダーノ
写真はマルゲリータビアンカです。
マルゲリータビアンカMargherita Bianca乳牛モッツァレラバジル・ミニトマトグラナパダーノ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

