五感 中野店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/16・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コース料理で、最初にローストビーフのあまりのおいしさに全員ビックリ!
そのあとの料理もすべておいしくて、しかも飲みホーダイ付きで参加者みんなが大満足でした。
参加者がこれからも利用したいと異口同音に話してくれました。
40代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
生姜入りで生姜が多かったのか全体的に味が濃く辛かったです
クリーム系など他の種類のパスタだとまた違うかもしれません
麺は中盛りまで無料でできます 麺はもちもちしておいしかったです
私が行った時はお客さんが並んでいました。予約していたことを伝えるとすぐに入れてもらえました。後に予定があったので予約していて正解でした しばらく待てば入れていましたし私が食べ終わる頃には並んでいなかったのでタイミングかもしれません
看板がわかりづらく一度行き過ぎました 中野駅側からレンガ坂を上がりわりとすぐに左手にあります
10代後半/女性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
レッドレモネードもおすすめです
50代前半/男性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

