瑞祥 春吉本店 天神南 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ42%
- 接待・会食14%
- デート13%
- その他31%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
瑞祥 春吉本店 天神南 口コミ
20代前半/女性・来店日:2025/10/11
ホットペッパーグルメで予約
お店がオシャレで店員さんの雰囲気も良くて、お料理もとても美味しく、サプライズまでして頂き大満足でした!!
彼も凄く喜んでくれました。
また特別な時に食べに行きたいです!!
30代前半/男性・来店日:2025/08/27
ホットペッパーグルメで予約
普段あまりコース料理を食べる機会はないですが非日常を感じることが出来ていい記念日になりました。
品数多くかなり満腹に…
あと2品くらい少なくても大丈夫かもです笑
めちゃくちゃ細かい事を言うならハイボール頼んだらレモンが自動的に入ってくるので、入れて良いかだけ確認欲しかったです。
些細な事ですけど笑
40代前半/女性・来店日:2025/08/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理の味も盛り付けかたも抜群。
器やグラスのセンス良く華やかな気持ちでお酒とお料理を堪能できました!
店員さんの笑顔も素敵で身のこなしや対応力も高くて100点満点の高評価です。
また伺います!ありがとうございました!
50代後半/男性・来店日:2025/07/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/06/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

