新鮮な魚介類と地酒専門店 魚武 口コミ
口コミ機能について
きはらさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気で、お酒の種類が豊富でした。
土鍋のご飯も遅い時間に頼んでしまい申し訳なかったですが、美味しくて頼んで良かったです。
ありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
のまさん
60代~/男性・来店日:2026/04/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
刺身7種盛りと鯛めしは外せない。今日のお通しは、つぶ貝、のれそれ、蒸しエビでとても美味しい。カンパチのカマ焼き、穴子の天ぷら、他の料理も美味しく楽しい時間を過ごしました。
ディナー | 5人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
わいちゃさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
席だけの予約でしたが、当日鯛めしコースを注文しましたが快く受けて頂き感謝でした。個室でゆっくり過ごせ新鮮な魚の味も言うことがございませんでした。また、伺わせて頂きたいと存じます。万謝
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
kさん
60代~/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
鯛めしはとても美味しくいただきましたが、マグロの竜田揚げは思ったより小さくて4切れしか無くて余り美味しいとは思いませんでした、魚のすり身の焼売は一人前3個で美味しかったです。日本酒を14代頂きましたがその場でついでくれるのではなく小さなグラスに小さな四角い入れ物に入れた状態で運ばれて来ました。
初めてですそんな風に出されたお店は、地酒と魚が美味しいと表記されていたので初めてお店に行ってみましたが…
安いお酒では無いので、あの量にはちょっとビックリしました少なすぎて
まぁ…仕方ないと思い、ちょっとだけ残念と思ってしまいました
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。