麻布茶房 伊勢丹浦和店 口コミ
口コミ機能について
クドウさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/19・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
冷たい麺類の提供が始まっており、醤油ベースの冷やし中華を注文
具だくさんですが、ほどよく酸味の効いたスープにからみ、あっという間に食べてしまいました
また夏のスイーツが始まっており、セットでかき氷を注文することができます
単品で注文するよりもお得になりますので、注文するメニューがセットに含まれている場合は一考の余地ありです
サラダセット、ドリンクセットの併用もメニューによっては可能ですので、当日の気分で是非
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【席のみ予約】当日メニューからお選び下さい
落ち着いた雰囲気のお店。
内装だけでなく、メニューや器からも個性を感じる。
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
CTさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
初めて入れよかったです。美味しいやや高級なお店だと知らなかったです。メニュー選びから楽しく迷いました。食事と彩りあんみつを。みた目がきれいでアイス2種もフルーツも寒天も美味でした。甘かった~!ですが。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
かき氷さん
50代後半/女性・投稿日:2026/05/02
伊勢丹浦和7階の甘味処で「おろしハンバーグ御膳」を堪能しました。町中華並みに多彩なメニューと、ライス大盛り無料のボリュームあるハンバーグが魅力です。デパートらしい安心感と落ち着いた雰囲気があり、無難ながらも満足できるランチです。
みえさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
懐かしいスターの写真が飾られた店内で、美味しいあんみつをいただきました。ゆっくりくつろげて満足です。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。