麻布茶房 伊勢丹浦和店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で62%
- 家族・子供と21%
- 友人・知人と14%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
麻布茶房 伊勢丹浦和店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/19・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
具だくさんですが、ほどよく酸味の効いたスープにからみ、あっという間に食べてしまいました
また夏のスイーツが始まっており、セットでかき氷を注文することができます
単品で注文するよりもお得になりますので、注文するメニューがセットに含まれている場合は一考の余地ありです
サラダセット、ドリンクセットの併用もメニューによっては可能ですので、当日の気分で是非
女性・投稿日:2026/06/09
内装だけでなく、メニューや器からも個性を感じる。
50代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/05/02
40代後半/女性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

