夢庵 ゆめあん 蕨中央店 口コミ
口コミ機能について
はるるさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/19
久しぶりに平日ランチに行きました。いつものランチ天丼879円です。大盛り無料。前はキス天があった記憶ですがイカ天でした。期間限定メルペイキャンペーンやってるので後日50%ポイント還元で戻ってくる予定!
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
春の選べるせいろ御膳の深川御飯を注文。海老の天ぷらが美味しかったです。子連れ客が多くにぎやかな雰囲気
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
いつもの味で安定していて美味しいです♪お寿司を食べましたが、100円寿司とは少し違って美味しかったです。
普段使いとしては最適だとおもいます。
のりっくさん
40代後半/男性・来店日:2021/01/31
ホットペッパーグルメで予約
そば、握りと天ぷらのセットを食べました。味は満足でしたが量が少なく感じました。全体的には満足しました。また利用したいと思います。
まーさん
40代後半/男性・来店日:2021/01/29
ホットペッパーグルメで予約
初めて行きましたが、
従業員さんやお店の雰囲気など落ち着きのある良いお店でした
まだ、機会がありましたら、利用したいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。