うまいもん横丁 加西店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/20・2回の投稿
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
でも、お好み焼きの小ささにはびっくり!
単品ては物足りないと思う。
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方もフレンドリーで、対応していただきました。
店内は仕切りなどで、家族連れでも、周りに気兼ねなく食事が楽しめるレイアウトになっています。
また、子供が喜ぶ、焼きそばやソフトクリームのサービスなどもあって、ほんとうにありがたいです!
お好みの焼きはもちろん、揚げ物、焼き物、サービスのこんにゃく焼きも、目の前の鉄板に置いてもらって、熱々で美味しく食べられました。
20代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/女性・来店日:2026/04/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

