羊肉専門店 ジンギスカンいろ葉 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と38%
- デート6%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
羊肉専門店 ジンギスカンいろ葉 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
大変美味しくいただきました^_^店主の方は大変優しく丁寧に食べ方やジンギスカンに合うお酒などを紹介していただいたりと素敵な時間を過ごさせてもらいました^_^
本当に美味しいジンギスカンは臭みなどは全く無くとてもヘルシーで焼いてる間もとてもいい香りでした!また塩だれとネギ、セロリと共に食べるとすごく美味しくシンプルな中にもネギとセロリが良いアクセントになって箸が止まりませんでした笑
ドリンクもクエン酸入りのハイボールやシェリー酒など豊富でシェリー酒を一口くちに含み肉汁と塩だれが染み込んだ野菜を食べるとコクと旨みが広がり洋食屋さんのデミグラスソースの用な味わいでとても美味しかったです!
また是非行きたいと思います^_^
60代~/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
塩だれもとても美味しかったです。
店主も愛嬌よく、知識豊富で、親しみやすかったですね。
50代前半/男性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
さらに美味しい、ジンギスカン特有の臭みも無く
あっさりしていて、追加で3回も頼んでしまあましたが
胃もたれも無く、焼肉に行くよりいいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

