やすみ屋 口コミ
口コミ機能について
えみさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
頼んだ料理どれも美味しかったです。美味しそうなメニューがたくさんでした。2人で行ったのでたくさんは食べれなかったけど、大人数で行くともっと色々食べれてさらに満足なのかな。それから接客がとってもよかったです。最後も入口まで送ってくださいました。とても感じのいいお店です!おすすめ!!また行きたい!!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お席のみのご予約】L.O. 23:00
プリンさん
60代~/男性・来店日:2026/06/06・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回も肉厚の刺身盛り合わせとレモン味の効いたもつ鍋をメインに美味しい料理をいただきました。また、従業員の方々は笑顔で接してくださり、とても心安まる空間を提供してくださっています。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お席のみのご予約】L.O. 23:00
ゴリさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
おいしかったです。鳥、だし巻き、たけのこなどをいただきました。量もあって値段も良心的
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お席のみのご予約】L.O. 23:00
はなちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/23・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥三種盛りが美味
大将も気さくでアットホームな雰囲気
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お席のみのご予約】L.O. 23:00
せんちゃんさん
10代後半/女性・投稿日:2026/05/19・2回の投稿
メニューが豊富でとても美味しかったです。お店の雰囲気も良くて快適でした。
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。