浜松かきセンター 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/02/23
付け合わせも負けないくらいオススメですよ
20代前半/女性・来店日:2026/02/16
ホットペッパーグルメで予約
生も蒸し牡蠣も絶品です!
30代前半/男性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/02/11
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/02/09
ホットペッパーグルメで予約
かきセンター
店員さんが上手に蒸し焼きしてくれて、美味しく
いただきました。
1キロで8個、宮城産でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

