貝と魚と炉ばたのバンビ 口コミ
口コミ機能について
ショウさん
20代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
特に燻製カルパッチョが絶品!魚料理が非常に美味しいです!(もちろんそれ以外も美味しいです!)
お店の雰囲気も良く、是非リピートしたいです!
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
貝もお魚も美味しかったです。山椒のお酒も珍しくて、美味しかったです。カウンターの席もゴミゴミしていなくて良かった。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
山ひさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お通しから美味しかったです。黒ラベルの生ビール、赤星瓶ビールも有り最高でした。炉端焼きのお魚待ちですぐ来るものを思いとりあえず頼んだサラダがとても美味しかった。もっといろいろ食べたかったけど2時間制だったので断念しましたが、非常に好きなタイプのお店でした。また行きます!
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
時間確認の際は非常に柔軟で親切に対応していただき本当に感謝しています☆
カウンター席は隣との距離感が程よくゆったりと過ごせました♪
炭火で焼き上げるお料理はどれもジューシーでとっても美味しかったです。
ただ、終盤に料理とお酒が出てきた直後、3人のスタッフの方が立て続けにラストオーダー・〆の味噌汁・会計・皿下げにみえ、15分ほどで急かされるように退店することになったのが残念でした。提供タイミングと退店プロセスの連携が改善されると嬉しいかなと感じました☆
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
料理が美味しかった。スッタフの臨機応変な応対に感心した。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。