バルトーク お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と81%
- デート9%
- 家族・子供と5%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
バルトーク 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
3人でしたが 椅子が狭い
2人で行くお店ですね。
BGMの音量が大きい。なので皆さん大声に成って
しまう。
女性の店員さん 無愛想でした。
お料理は まあ普通。私のニーズでは2度目は無いかな?
20代前半/女性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
生ハムの切り落としやカルボナーラ、他にもいただきましたが全て美味しかったです。また2時間半という時間が決まっており、入れ替わりはありますが、常に満席のため、予約をオススメします!
20代前半/男性・来店日:2026/01/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

